自宅警備員のゆる〜いブログ

30代のサラリーマンがF1、ガジェット、家電、ガンダム、英語等の些細な情報を発信。

ルイス・ハミルトン 誕生日おめでとーーーっ!!!

ルイス・ハミルトン 誕生日おめでとーーーっ!!!

 

こんにちは、自宅警備員(エア社員)です!

 

今日は別の記事を用意していたのですが、この記事を書かなくてはなりません<(`・ω・´)

 

本日1月7日は、、、

ルイス・ハミルトンの誕生日ヽ(=´▽`=)ノ  

34歳です!

 

メルセデスAMGのオフィシャルインスタグラムには素敵な写真がアップされています!!!

www.instagram.com

 

しかもこれ、前回(2018年)の日本グランプリで優勝した後に撮られた写真なのです!!!

写真が見切れてますが、後ろには鈴鹿の観覧車が写っているんですね。

実はこの写真、メルセデスAMGのオフィシャルインスタグラムでは、ちょこちょこ出てきます。  

きっとメルセデスAMGも、ハミルトンもお気に入りの写真なのでしょう\(^o^)/

素敵な写真が鈴鹿で撮られたと思うと何だか嬉しいですね!

それにしてもいい写真ですね!!!    

ハミルトンの笑顔と後ろのW09がカッコいいですね〜!!!

 

 ちなみにFormula 1(F1)オフィシャルのインスタグラムでもお祝いされています。

www.instagram.com

 

流石メルセデスAMGのオフィシャル。  

やはりF1オフィシャルとのセンスの差が感じられます。

 

昨年2018年には5度目のワールドチャンピオンを決めたハミルトン。

その時の記事はこちら↓

www.jitakusecurity.com

 

今年2019年シーズンはメルセデスの秘蔵っ子のジョージ・ラッセルはかなり気になりますが、ハミルトンの6度目のワールドチャンピオン獲得に向けて私は全力で応援します(^o^)

早くシーズン始まりませんかね。。。  まだですよね。。。  

でも、もうカウントダウン始まりましたよね!!!  もう70日切りました!!!

すみません、今夜はハミルトンの誕生日ということで興奮してしまいました!!!

 

それではまた自己啓発,F1,本,ガジェット,ガンプラ,英語等についてゆる〜く発信していきます! 読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m