自宅警備員のゆる〜いブログ

30代のサラリーマンがF1、ガジェット、家電、ガンダム、英語等の些細な情報を発信。

レッドブルから荷物が届いた

こんにちは、自宅警備員(エア社員)です。

 

先日帰宅すると、不在票がポストに入っていました。

妻あてに、送り主はなんと「レッドブル」。。。

 

(・_・)

 

「来年の日本GPのチケットが貰えるのか!?!?!?」と根拠のない期待を胸に、再配達をお願いし、拝受しました。

 

う〜ん、確かに送り主欄に「レッドブル」と書かれています。

妻宛なので開けるのは申し訳ないと思い、妻が帰るのを待ちました。

 

帰宅した妻が開けてみると、その中には...

20201109210640 20201109210628

ハチマキとハッピ!!!

 

妻「うわ〜、すご〜い(*´ω`*)」

自宅警備員「(いつ使うんだよ...)」と心の中で思う。

それ以上会話が弾むことはありませんでした。

 

しかしこういった抽選に当たる事もあるのだな、と思い知らされた夜でした。

「どうせ当たらないでしょ」といつも思うものですが、本当に当たるものですね(^_^;)

 

実は、毎回レッドブルがF1関連のキャンペーンを開催すると私より妻の方がやる気に駆られ、本気で参加しています。

ミーハーな妻が普段全く飲まないレッドブルを買ってきては飲まされの繰り返しでしたが、今回は2本しか飲んでないのに当選しました!!!

 

因みにこのキャンペーンには下記の賞品が用意されていました。 

20201109211720 20201109211726 20201109211731 20201109211737

20201109211743

引用: レッドブルホームページ

https://www.redbull.com/jp-ja/redbullracing/maxpower

 

迷わずB賞を選ぶところを、妻はC賞のハッピとハチマキにしました。

C賞であれば「センスとタオルコース」の方が実用的で良いと思いますが...

必要応募口数が少ない、そして「鉢巻と法被を狙えば競合がいない」と見込んだのが正解でした。

しかし一体いつ使うのでしょうか。

 

一本200円以上の高級飲料をレッドブルF1チームとキャンペーンにするとは...  レッドブル、やりますな。  これだと参加拒否出来ないF1ファンもきっと多いハズ

 

到着して数週間経ちますが、未だにリビングで雑に扱われています

人間、やはり必要最低限のもので生活するに限ります

 

 

純粋にレッドブルが飲みたい方はアマゾンでの購入をお勧めします。

小さい185mlだとコンビニで買うより3円/缶ほど安いです。

 

F1関連グッズが当たったというあまり自慢できない自慢話でした。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m