自宅警備員のゆる〜いブログ

30代のサラリーマンがF1、ガジェット、家電、ガンダム、英語等の些細な情報を発信。

HAAS(ハース) 2020年の新マシン VF20 を発表

こんにちは、自宅警備員(エア社員)です。

 

2月6日(木)の日本時間の夜、驚きました!

 

ハースが2020年を戦う新マシン、VF20をSNSで発表しました∑(゚Д゚)

 

 

F1公式ホームページに記載されているハースのVF20のお披露目会は、ウィンターテスト初日の2月19日(水)、スペイン、バルセロナが予定されていました。 

それがなぜ2月6日だったのか…

それは、

 

ハースいわく…

 

「もう待てなかったの( ・∀・)」

www.instagram.com

 

実写のお披露目会が2月19日(水)であって、デザインの発表日が2月19日であった訳ではないのですね( ^ω^ )

 

2020年の最初発表はフェラーリと思っていたのですが、意表を突かれました。

 

VF20は初見で「ハースのマシンだ」というのが直ぐに分かるカラーリングです。 

「やっぱりこの白、グレー、赤色だよなー」と思わざるを得ません。 

これぞハースなカラーリングでしっくりきました\(^o^)/

 

ハースの創設者であるGene Haas氏もこのVF20についてコメントしています。

「我々は2019年に沢山の事を学んだ。 VF20は我々が学んだ事を2020年シーズンで存分に活かしてくれるだろう」

またチーム代表である、ギュンター氏は「2019年は、2018年のコンストラクターズ5位から9位まで落ちた。 2020年は2018年で達成した順位までは持ち上げたい。 バルセロナのトラックでこのVF20で何が出来るのか、とても楽しみだ」と話しています。

 

2018年初戦のオーストラリアグランプリで見せた速さ(残念ながら2台ともタイヤ交換時にタイヤがしっかり装着されておらず途中リタイア)を2020年では取り戻して欲しいですね!

 

そしてハースの小松さん、応援しています!

もう一度小松さんの本を読んで予習しないといけないですね!

www.jitakusecurity.com

 

因みに2019年 VF-19が発表された時はこんな感じでした。

思い返せば2019年も2020年と同じくハースが一番最初にマシンを発表したのですね(^_^;)

www.jitakusecurity.com

 

恐らく次に新マシンを発表するのは2月11日のフェラーリです。

詳細はこちら↓

www.jitakusecurity.com

 

ブログがんばれ〜」と応援頂ける方はクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ F1へ
にほんブログ村

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m