自宅警備員のゆる〜いブログ

30代のサラリーマンがF1、ガジェット、家電、ガンダム、英語等の些細な情報を発信。

アマゾン アソシエイトに初心者が一発合格

アマゾン アソシエイトに初心者が一発合格

こんにちは、自宅警備員(エア社員)(@keep_flat_out)です!

 

タイトルの通りではあるのですが、アマゾン アソシエイト プログラムに申請した当日に審査が通りました!  しかも一回目の申請で!  ヮ(゚д゚)ォ!

 

特に何か特別な事をした訳ではないのですが、アマゾン アソシエイト プロブラムに申請した時点のブログ状態を書いていきます。

これからアマゾン アソシエイトに申請される方の参考になれば幸いですm(_ _)m

 

 

アマゾンアソシエイトの申請から許可まで

  • 1月12日 14:30 に申請受付のメール受信
  • 1月12日 16:10 に使用許可のメール受信

許可が降りるまで数日かかるのかと思ってましたが、まさかこんなに早くに許可が下りるとは正直驚きました!  

 

アマゾン アソシエイトに申請する前のアマゾン歴

  • 2011年 アマゾンプライム会員
  • 2018年 Kindle Unlimited

アマゾン プライム会員になって約8年が過ぎます。  そしてこれまでAmazonで買物した額はかなりと思います。  履歴を見れば分かることではありますが、知りたくないので調べません! 

ただ、月一回の買い物は当たり前です。

 

アマゾンアソシエイトの審査に通るまでのブログ経緯

アマゾン アソシエイトに申請したのは、ブログを始めて6約ヶ月後でした。  

それまでのブログ経緯をまとめると、

 

2018年8月

投稿記事数 4

アクティブユーザー 4

 

2018年9月

投稿記事数 10

アクティブユーザー 180

 

2018年10月

投稿記事数 4

アクティブユーザー 90

 

2018年11月

投稿記事数 13

アクティブユーザー 280

 

2018年12月

投稿記事数 18

アクティブユーザー 970

 

2019年1月(12日まで)

投稿記事数 12

アクティブユーザー 1,532

 

また、ブログを始めて6ヶ月間をまとめた記事はこちら↓

www.jitakusecurity.com

 

余談ですが、一発合格と言えば、グーグル アドセンス! 正直こちらの方が嬉しかったです!(^o^)!

www.jitakusecurity.com

 

まとめ【アマゾン アソシエイトの審査に一発合格】

アマゾン アソシエイトに申請しようと考えたのも、グーグル アドセンスに合格したのがきっかけです。  

「商品レビューをした記事がいくつかあるなー」と思い、「同じ紹介をするならアマゾンで紹介したい」と思ったのがきっかけでした。

幸いなことに直ぐに審査を通り、今に至ります。

 

グーグルアドセンス、アマゾン アソシエイトが使えるようになり、これからはそれらの使い方を勉強していかなければなりません。

やっと、スタートラインに立った気持ちです。  これからも精進します(`・ω・´)ゞ

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m