自宅警備員のゆる〜いブログ

30代のサラリーマンがF1、ガジェット、家電、ガンダム、英語等の些細な情報を発信。

【スターバックス (スタバ) vol.3 のラバーバンド貰った Artful Autumn @ Starbucks vol. 3】

【スターバックス (スタバ) vol.3 のラバーバンド貰った Artful Autumn @ Starbucks vol. 3】

 

こんにちは、自宅警備員(エア社員)です!

 

苦痛な仕事も、仕事終わりに飲むフラペチーノの為に頑張って乗り切りました(*´∀`*)

 

そう、今回のvol.3で終わるのです!!!  スタバのArtful Autumnが!!!

と言いつつも、、、毎回新フレーバーを楽しみにしていた自分がいます(*´ω`*)

最後だったので、このvol.3だけ未入手には出来ないと思い、仕事上がり、初日に行って来ました!

 

実は前日の休みにもスタバへ行きました。  ただ、前日は外出ついでに外で報告書を仕上げようという理由で立ち寄り、普段飲めないコーヒーを一杯飲んだだけです。

そう、私、家ではゲーム、読書等の誘惑が多く、全く集中出来ないので、外ですることが極稀にあります orz

 

でも今夜は違う!

純粋に仕事終わりに立ち寄りたいから寄ったのです!!!

そして、最後のvol.3のラバーバンドを入手するために!!!

f:id:jitakublog:20181002204052j:plain

 

jitakuhobby.hatenablog.com

 

 

jitakuhobby.hatenablog.com

 

 

 

 

スタバ Artful Autumn vol. 3 開催期間と新フレーバー

  • 10月1日(月)〜10月5日(金) 
  • クリーミー パンプキン フラペチーノ/ クリーミー パンプキン ミルク 

今更ながら、Artful Autumn vol.1~3まで、フラペチーノしか飲んでいませんでした orz  きっとホットドリンクも美味しかったんだろうな〜

 

詳細はこちら

www.starbucks.co.jp

 

スタバでクリーミー パンプキン フラペチーノを注文

お店に入ると店員さんに迎えられ、

私「まだラバーバンドありますか? (・_・;)」

店員さん「? (は、何?)」

私「ラバーバンドありますか? (・・?」

店員さん「はい? (何言ってんのコイツ?)」

私「限定のラバーバンドありますか? (;・∀・)」

店員さん「ら?  あー、ございますよ(ラババンって言えっ!)」

私「じゃフラペチーノで (;´Д`)」

前回のvol.2から使っているフレーズを早速店員さんへ発したのですが、このザマです。

 

店員さんからみれば、確かに意味不明のやりとりです。  スタバに来ているのに、ドリンクを注文する場所で、極論「輪ゴムありますか?」みたいな会話をしている訳ですから。。。

 

では、「ラバーバンドがなかったら買わなかったのか?」 と問われれば、買わなかったでしょう ヮ(゚д゚)ォ!

しかし、実際に買って飲んでみると、その瞬間に美味しさに魅了されました!

 

クリーミー パンプキン フラペチーノの食レポ

f:id:jitakublog:20181002204112j:plain

f:id:jitakublog:20181002204122j:plain

かぼちゃの風味がしっかりしていて、かぼちゃ味がかなり濃厚。  なんとな~くかぼちゃの繊維質のような物を感じることが出来る、、、気がする。 アーモンドの歯応えがカリッとしていて良いアクセントになっています。 クリームで更にリッチになりますが決してしつこくなく、あっさりしています。 これがフラペチーノなのでしょうか。  これまでのArtful Autumnシリーズで1番好きな味かもしれません。  というのは、これが1番甘いからであり、 甘党の私にとっては、1番でした。  クリームの上にかかっているキャラメルがまた甘さを足してくれ、糖分を取ってて幸せな気分になれました。

 

まとめ

全く予定していなかった今回のスタバのキャンペーン、新フレーバーの発売日を楽しみにしていました。  ということで、このキャンペーンに参加でき(まんまとひっかかった)、全て制覇したので、妙な達成感があります。  次回このようなキャンペーンがあれば、その時は自ら進んで参加したいですねヽ(^。^)ノ

 

それではまた自己啓発,F1,本,ガジェット,ガンプラ,英語等についてゆる〜く発信していきます! 読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m