自宅警備員のゆる〜いブログ

30代のサラリーマンがF1、ガジェット、家電、ガンダム、英語等の些細な情報を発信。

新年明けましておめでとうございます

こんにちは、自宅警備員(エア社員)です!

 

こんな遅い時間になってしまいましたが、

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

 

皆様はどんな新年を迎えられましたでしょうか?

 

私は家族皆で「絶対に笑ってはいけない」「紅白歌合戦」「CDTV」を回しながら新年を迎えました。  

ここ数年の新年の迎え方はいつもこんな感じでしょうか。

「紅白歌合戦」の米津玄師の「lemon」は感動しました。

2018年から「BOOTLEG」を聴き始め、かなりハマっていました。  しかし、「lemon」は昨夜初めて聴き、ハートに刺さりました。  こんな感じは2012年「ONE OK ROCK」を初めて聴いた以来でした。

 

さて、今年2019年の抱負は先日の「今週のお題」で書いた通り、

  • 「過去の原因ではなく、今の目的」
  • 「Formula 1(F1)以外のレースカテゴリーに興味を持ち、記事にする」

です。

www.jitakusecurity.com

 

「何か新しい事を始めなければならない」といつも考えておりますが、「新年の抱負」という「力」を借りて目標を立てました。

 

特に

  • 「Formula 1(F1)以外のレースカテゴリーに興味を持ち、記事にする」

は、ブログ内で達成したい目標なので「出来た、出来ない」の結果はきちんと出したいと考えています。

 

これからも当ブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

本年が皆様にとって素敵な一年になりますように!!!